エステちゃんねるスマホ版ヘッダー

2014年10月 4日

池袋 快復堂

池袋と言えばマッサージのメッカである。

仕事のついでに疲れた身体を癒やすべく、北口を彷徨い歩いてみた。
この池袋北口はマッサージやエステ店もさることながら、ここは日本か?というくらいチャイナタウン化していて、道を歩く人の7割方で中国系の話し言葉が聞こえてくるくらいだ。

そんな池袋北口の繁華街を抜けて、しばらく歩いた路地裏にその店はあった。
ビルと言うのかマンションと言うのか微妙な建物の2階に快復堂はあった。

この店は60分2980円の格安マッサージどころか、45分2000円という破格値でマッサージを受けられるという。とうとうここまできたかという値段設定だ。
早速、電話をするとすぐ入れるとのことなので、突撃してみた。

ママさんだろう、ホームページに載っているアラフォーの女性が応対してくれた。なかなか美人さんで、まあ熟女と言えばそうだし、色っぽい大人の女性である。そして、制服がたまらなくイイ。白のナース服なのだが、本格的な看護服という感じ。しかもミニで生足!このママさんが施術してくれるらしい。ラッキー♪

マッサージベッドは3台でカーテン仕切り。ノーマル紙パンツで完全な健全店 w
でも健全店ならではのドキドキ感みたいなものがこみあげてくる。なぜかこの店・・いやママさんかな?そんな雰囲気を持ち合わせた色気がある。

うつ伏せから開始・・・押した瞬間うまいと思った。
凝り性の私は押されただけでマッサージがうまいかどうかわかってしまう。これは!いいかも。
この値段でこの技術は文句のつけようがない。これだけで得した気分なのに、短すぎるスカートから素敵なパンチラまで拝ませていただいた。感謝感謝 w。熟女のパンチラっていいね。

両脇に垂れ下がった腕に生足がけっこう触れる・・・というか押し付けてくる感覚なんですけど w。
これは気のせいかな?

的確なツボ押しとマッサージで疲れも取れて最高の時間でした。

これはすぐ再訪しないと!

また池袋に名店が1つ増えた。

池袋 快復堂
http://kaifukudou.com/




みんなの評価

担当嬢:0 stars
技術度:0 stars
癒し度:0 stars
寛容度:0 stars
再訪度:0 stars

コメントと店の評価をする

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ