エステちゃんねるスマホ版ヘッダー

2020年1月 6日

秋葉原 Melody

秋葉原と言えば今やサブカルチャーの聖地として名高いが、ちょっと前まではパソコンや家電の街であったのだ。それがここ数年ですっかり変貌してしまった。深夜、フラフラ歩いていると道路の角でメイド姿の可愛らしい女の子が立っていて呼び込みをしているのをよく見かける。雨の日も雪の日も立っている。そんなメイドカフェにいる女の子のメンズエステなら、ちょっとは行ってみたくなるのがメンエスマニアの悲しい性。

さっそくHPで調べて行ってみると、なんだここは御茶ノ水ではないか。しかも改札出て10秒。おそらく御茶ノ水で売り出すよりも秋葉原の方が得策だと考えたのだろう。確かに御茶ノ水は楽器と病院と予備校の街。メンズエステはちょっと場違い感が強いかもしれない。

電話をするとすぐ入れるとのことで、古いビルのこれまた古いエレベーターで3階へ。チャイエスって、だいたいどの店もこんなビル。入口はなんと引き戸タイプだ。ガラガラガラ・・・ピンポーンピンポーンと呼び鈴が鳴ると、「おかえりなさいませ~!」と出てきたのは、おお!確かにHPに出ている可愛いメイドではないですか。受付をして念のため、きみがマッサージしてくれるの?と聞いてみたら他に可愛い子がいますよとのこと。いやいや、きみがいいなと粘ってみると、割とすんなりOK。やった。

人形のような綺麗な顔立ちに八頭身ボディ。スタイルは抜群すぎるくらいいい。ドキドキしながら部屋へご案内。洗体をしますから着替えましょうねーと言って、ボタンをはずし、1つずつ脱がせてくれる。これはイイ。最後の1枚まで脱がせてくれる。他のチャイエスなら全部脱いでください、私はシャワー準備と言って退出してしまうところ。なかなか細かい気配りである。

この店は部屋洗体のようだ。シャワー室はあるが洗体は部屋で行うらしい。たっぷりの泡で洗った後は、その泡でリンパトリートメント。んーむ、たまらなくイイ。スローで繊細な動きをする指先がとても心地よい。

蒸しタオルで泡を拭き取った後は軽く指圧マッサージ、そしてオイルリンパ。すぐに仰向けコール。ちゃんとわかっていらっしゃる。たっぷりと時間をとってくれる親切さ。なんていい店だ。

オイタをしても動じない寛容さ。かすかに吐息が漏れて反応してくださる。なんだなんだ、いい店じゃないか。まだ終わってないけど再訪確定サインが出たのは言うまでもない。

いい店を見つけてしまった。よっしゃー!

https://akihabara-mensesthe.com/



みんなの評価

担当嬢:0 stars
技術度:0 stars
癒し度:0 stars
寛容度:0 stars
再訪度:0 stars